イラスト

【おすすめ曲紹介】初音ミク 10周年【イラストあり】

先月で初音ミクは10周年を迎えましたね。 私は中高の6年間、ボカロにドハマりしていました。初音ミクはまさに私の青春でした。 思い入れがありすぎて、、初音ミクが生まれてから、たった10年しか経っていないというのに、ずっとずっと何十年も前から存在して…

【イラスト】神尾観鈴生誕祭2017【AIR】

今日は女神・神尾観鈴ちゃんの誕生日です。 私にとってAIRは大切な作品。 夏影という神曲を生み出した神作品。 そして、観鈴ちゃんは永遠の女神。 今年もAIRの季節が来ましたね。 2017.7.23

【イラスト投稿】けもフレなど

サバンナに佇むサーバルちゃんとかばんちゃん。 カオスヘッド オリジナル。 二次創作やオリジナルなど、趣味で描きたいように描いています。 気分でイラストを投下していこうと思っているのでよろしくお願いします!