マギ353夜 感想・ネタバレ

久々に聖宮から元の世界に帰ってきました。

聖宮の使者たちが世界をぶっ壊していきます。

ルフを書き換えられている人々はそれを喜んでみている。

だけど、本当はみんな死にたくないはず・・

 

そんな中、ドラコーン夫妻にも使者の剣が振りかざされようとしたとき

ヒーローみたいにアリババが颯爽登場します!!

誰に望まれていなくたっていい。俺たちがやりたいからやるんだ!って4人が登場したシーンめちゃくちゃかっこよくて鳥肌立ちました!!

はああ、大高先生の描く、こういう複数キャラの登場シーンというか、これから戦うぞ!ってかんじのシーンほんとかっこよくて大好き!!

 

でも、こんな大勢の使者相手にどうやって戦うのでしょうか・・?

次回も楽しみです。

 

ところで・・みんなネルヴァの話聞いたれや・・

ぜったい大事な話やろ・・。まあ、これも後々明かされるんでしょうね。