ハレ婚 1~127話【感想・ネタバレ】

ハレ婚という漫画を最近ちょいちょい読んでいます。

簡単にいうと一夫多妻の漫画です。

美人な奥さんに囲まれて生活できるなんて夢のよう!って思うかもしれませんが、もちろん楽しいことばかりではありません。難しいこともたくさんあります。そんなリアルな一夫多妻生活をリアルに描いたお話です。おもしろいです。

あと、絵がめちゃくちゃエロくて素晴らしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が一番すきなキャラクターはまどか。

ミステリアスで不思議な雰囲気を持つ女性です。こういう人大好き。

まどかは和服を着ていることが多いのですが、私も和服を買おうかと悩むくらいにはまどかが好きです。

 

おそらく、3人の中で最も龍を愛していただろうに、自ら龍の元を去るだなんてびっくりしたし、悲しかったです。

でも、まどからしいかな、とも思いました。

本当に何考えてるかわからなくて、不思議な人です。

でも、自ら鎖を断ち切って、自由な世界に飛び出して、新たな幸せを掴みに行くなんて素敵だな、やっぱりまどかが好きだな~と思いました。

今後もう出番ないんですかね(泣)

 

 f:id:Opening:20170618141650p:image