マギ354夜 感想・ネタバレ

シンドバッドおじさんが何がしたいのか分からない

 

世界中のみんなのルフを書き換えて心中する!なんて突飛なこと言いだしたり、

やっぱりやーめた!って言ったり、

おじさん~優柔不断すぎるよ~

 

 

今週のマギの萌えポイントはジュダル!

シン冒読んでないから知らなかったけど、まさかジュダルが旧シンドリア王国をめちゃくちゃにした過去があったなんて・・

元王国民に「旧シンドリア王国をめちゃくちゃにしたジュダルだ!」って言われた時のジュダル、最高に・・かわいかったです・・!!

そしてジュダルに「しっかりしろ!」と言わんばかりに背中に渇を入れる白龍。かわいい。二人とも尊い

もう二人が結婚してハッピーエンドでよくないですか?