ハヤテのごとく!15巻 感想

この巻は前巻の高尾山篇の続きから始まります。

高尾山篇は、東宮くんとナギの2人の成長が感じられて、とても好きなお話です。

そういえば、マリアさんって本当にナギのお母さんみたいですね。とても17歳とは思えません…汗

 

また、西沢さんとハヤテが潮見高に宿題を取りに行く回も好きです。

もしハヤテが、平凡な家庭に育ち、平凡な人生を歩んでいたとしたら、きっと西沢さんとくっついていたと思います。そう思うとなんだが切なくなります。泣

 

そして、遂に新キャラ・日比野文ちゃんが出てきました!

10年越しに見たけどやっぱりかわいいです。

 

文ちゃんが出てきたということは、そろそろ私の知らないゾーンに突入するころかなあ?まだかなあ?

次巻も楽しみです!

f:id:Opening:20170716211635j:image