ハヤテのごとく!16巻 感想・ネタバレ

今の時期にぴったりな表紙の16巻です。

 

第3話「オタクの迷い道」では、高校生の時の桂先生がめちゃくちゃ美人でびっくりしました。なんとなくアテネちゃんに似てるような気がしないでもない。

 

さて、この巻でのメインストーリーは泉ちゃん奪還編ですかね。

このお話は、10年前に本誌で読んで腹がよじれるくらい爆笑しました。

とっても大好きなお話です。

 

そういえば、泉四天王のメンバーに時代を感じます。

初音ミクやゼロ、00など、10年前に流行ったものばかり。懐かしすぎて泣きそうになりました。

 

そして、なにやら泉ちゃんまでもがハヤテを好きになってしまった模様。

超高校級のハーレム・ハヤテの天然ジゴロはまだまだ続く。

f:id:Opening:20170723232453j:image