マギ358・359夜 感想・ネタバレ

〇358夜

一人で地上を守るアリババの孤独な戦いのお話。

状況が絶望的過ぎて可哀想。

ところで、聖宮でのおじいちゃんとシンドバッドの場面すごくないですか?

アレどうなってんの?

絵が芸術的すぎなんだけど・・普通に絵画コンテストとかに出したら入選しそうなレベルだよ。

あと、おじいちゃんが若返った?!少年の頃のおじいちゃんイケメン・・

 

〇359夜

なにやら、上空に巨大な魔法陣が・・

そして、でかいドリルが出てきて地盤にぶっ刺さって、地球そのものをルフ化し始めました。

スケールがデカすぎるよぉ

そして、戦犯のシンドバッドがまたおかしなこと言ってるぅ

もう、どうなっちゃうの