マギ360・361夜 感想・ネタバレ

360夜

アリババvs連合軍のお話

闘志を煮えたぎらせる形相をしていた紅玉姫が、金属器を捨てて話し合いでの交渉をしようとする場面に感動しました。ルフを書き換えられても紅玉は紅玉なのだなと思いました。

それにしても、紅明が紅玉を「陛下」って呼ぶのものすごい違和感あるぅ。

兄の威厳がぁ・・

 

361夜

久々に大高先生らしい感動話

これアニメでやったら絶対泣くやつだ・・

アリババが戦う姿に、かつて自分たちが大切な国や大切な人たちを守るために戦ってきた姿を重ねて涙を流すシーンやばくないですか?やばいですよね?

からの、「運命なんてそんなに上手くいかないよねぇ」とおじいちゃんの不敵な笑み。

これからさらにどんな絶望が待ち受けているのでしょうか。