C92 3日目 レポート

8月13日 日曜日

C92  3日目行ってきました(*'▽'*)

 

天気は晴れ!夏らしい青空の下で開催されました。

f:id:Opening:20170814200126j:image

 

そして!初めてのコミケ待機列です!ずっとずっと憧れてた場所!ドキドキワクワク………

 

していたのは最初だけだった……

この後私は、地獄を体験することになる…(´;ω;`)

 

想像以上に暑くて、何度か気絶しかけました。

実際倒れている人もいたりなんかして、私もいつ倒れるかと不安でしたが意識が朦朧としつつもなんとか切り抜けました。

 

そして、待ちに待った開幕の10時です!

10時になったらみんなで拍手するんだね笑

 

真っ先に向かったのはイラストレーター・mocha先生のブース。

画集「廃憶」と「廃景」を手に入れました。

この画集には、mocha先生の描く幻想的な廃墟の世界が広がっていました。

自然へと還りゆく人工建造物の儚くも美しい姿に終始魅了されます。

ずっと狙っていたものだったので手に入って嬉しいです!

 

その後、畑先生のブースに行ったのですが、ものすごい大行列だったから諦めました。

だけど、今更になって後悔してきてちょっと泣きそう…(´;ω;`)うぅ…

 

他には、星井七億先生の「百合ップルvsメガシャーク」という本をタイトル買いしたのですが、これが想像以上に面白くって良い掘出し物でした。

 

また、サークル・さざなみ壊変さまの「アイマスで世界一周」もタイトル買いしたのですが、これも相当な掘出し物でした。

その本は、ここのサークルの方が、ゲーム・デレステに登場するカード

 f:id:Opening:20170814205647p:image

f:id:Opening:20170814205657j:image  

(↑こういうの)

に載っている場所に、実際に訪れて世界一周してきたのをまとめた本なのですが、

これ普通に本屋に出してもいいくらい完成度が高くて、1000円とか安すぎるくらいに内容が充実しててとても素晴らしいです。

こんな素晴らしい本が安価で手に入るんだからコミケはすごい。

これからの人生、命尽きるその時までコミケに通い続けようと誓いました。

 

f:id:Opening:20170814232838j:image

コミケドリンク

 

f:id:Opening:20170814233452j:image

f:id:Opening:20170814233504j:image

企業ブースで販売してたアクリルスタンド時計。めちゃくちゃ美しくて、買おうかどうか2時間悩みました。(結局買わなかった)

 

 

f:id:Opening:20170814233814j:image

wwww

 

f:id:Opening:20170814233852j:image

f:id:Opening:20170814233904j:image

いやだぁああ現実に帰りたくないよおお(´;ω;`)

 

f:id:Opening:20170814234141j:image

楽しかった。

コミケは冬にもあるけど、夏のコミケはやはり格別ですね。

また来年ヽ(´▽`)/

f:id:Opening:20170814235126j:image

 

f:id:Opening:20170814235434j:image

戦利品☆