COMITIA121 レポート

8月20日

先日のコミケに引き続き、コミティアにも行って参りました。

 

コミケみたいにたくさんのサークルが出展してて楽しかったです。

 

f:id:Opening:20170825094328j:image

 

こちらが戦利品です。

さいたま沈没という小説が、SF×ミリタリーもののお話ですごく面白いです。

神奈川独立はまだ読んでいませんが、さいたまよりミリタリー要素強めな気がします。面白そうなので早く読みたいです。

 

中央のMIAという同人誌は、奴隷・流血等の私の好きな要素を詰め込んだ感じの本だったので即買いしました。

 

また、コミティアでは同人誌の他に、綺麗なアクセサリーを頒布しているお店が多くて、キラキラしているものに目がない私はアクセサリーもお迎えしてしまいました。可愛いのでいろんな所に付けて行って自慢したいけど出かける用事皆無なんだよなぁ…

 

11月のコミティア122まで頑張ります(´;ω;`)!