大逆転裁判2 第一話 感想・ネタバレ

Foooooooooooooooo!!!!

大逆転裁判2の開幕だぁああああああぁああああああああ!!!!

というわけで、大逆転裁判2始まりました!再び長い闘いの始まりです!さて、私は無事生き抜くことはできるのか??

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

第一話では、男装寿沙都さんが法廷で闘います。なんと!この時代の日本の裁判所は女性禁制だったのだとか!なんという時代なのでしょう…

 

夏目漱石さんすごいキャラが変わってましたねー。

 

他にも、懐かしいメンバーや個性的なメンバーが出てきたりなんかして、、(豆籾が超絶お気に入り)

第一話はわりと難なくクリアできました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

問題は第二話。難しかったよぉ(´;ω;`)