大逆転裁判2 第二話 感想・ネタバレ

第二話難しかった…(´;ω;`)

第二話は、半年前の倫敦でのお話になります。前作の夏目漱石事件が起きた直後のお話になるのですが、なんとあの時、夏目漱石は二つの事件で告発されていたのですね!可哀想…

それにしても、前作と事件が繋がっているなんて、素晴らしいです!

 

今回の事件はなんだか悲しい事件でした…ミスグリーンが可哀想…。ペテンシ野郎嫌い…

ペテンシ野郎で思い出したのですが、このゲームのキャラって名前がネタバレになってることがありますよね…

 

それにしても、一作目が簡単だったのは、やはり逆転裁判シリーズ初心者向けに作られたものだったからなのだと確信しました。めっちゃ簡単でしたもん…

二作目からは本領発揮してきた感じです。たぶんこれが本来の姿なのだと思います!頑張ります!!