大逆転裁判2 感想・ネタバレ

大逆転裁判2クリアしました!

もう、もう素晴らしすぎる・・!ストーリーもキャラクターも、すべてが魅力的!

こんなに素晴らしい作品に出会えて幸せです・・!

 

推理ものということもあって、伏線の張り方が天才的で、想像もつかないような大逆転劇に終始ハラハラドキドキして、本当に楽しい2か月でした。

お気に入りの回は、第三話です。私の好きな要素をぎゅっと詰め込んだお話です。イーノックドレッバーという人がかっこいいです!

(詳しくは過去記事読んでね↓)

opening.hatenablog.com

 

最終話も良かった!

最終話のバンジークス卿が最強にかわいい!そしてかっこいい・・!

一真はひたすらかっこいい・・!!一真の「意義あり!」「待った!」がかっこいい!ずっと聞いていたい。

最後の切り札(証拠品)が名刀・狩魔の中に隠されていたという展開も熱かったです。

 

そして、、アイリスちゃんのお父さんは、本当に衝撃的でした・・

まったく想像つきませんでした・・まさか・・。

この結末だけは辛かったです。自分、涙いいっすか?泣

 

ラストは素晴らしいグランドフィナーレでした!!!

ああ、カプコン様様!素晴らしいゲームをありがとうございます!

f:id:Opening:20170926233415j:image

f:id:Opening:20170926233407j:image

f:id:Opening:20170926233428j:image